まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

久しぶりのウオーキングと槇原敬之全国ツアー決定

久しぶりにウオーキングしましたまきこまきです

 

11月になったので。

近所の人に、前よりもゆっくり歩くけど

それでよければ付き合ってもらえますかとラインしたら

歩く歩く!と、二人参加。

 

ここは段差があるからちゃんと歩道歩きなさい!

縁石のりこえようとしないでちゃんと切れ目から歩道に入りなさい!

と、怒られながら歩きました

ありがたい・・・

 

本日朝の測定体重54.7キロ

前日比-100g

スタート時-5.6キロ

目標標準体重49.5キロ

 

足首にサポーターをつけて、

いつもは20分で歩くところを30分かけて歩きましたが

痛みはありませんでした。

無理しないようにまた毎日歩く予定です。

 

そういえば竹内涼真に失恋したと嘆いていた近所の人、

やっぱりまだ好きらしくて

ドラマ陸王のエキストラに再度応募したら当たったんだとか。

土曜日、群馬に行くらしいです。

 

泣いちゃってエキストラにならないかもーと言っていました。

 

2018年、槇原敬之の全国ツアーも決定しました!

今回は仙台2日間が土日なので、仙台に応募する予定。

仙台公演、私の誕生日が近いから旦那がプレゼントしてくれるらしいです。

私の誕生日は名古屋国際会議場センチュリーホール2日間なんですが、

連れていってあげたいけどさすがに仙台にしましょうと言われました。

名古屋はツアーの前半と、後半にもあるからいいなあ。

前半は探り探りな感じだから、こなれてきた後半との違いも見たい。

 

宝くじ当たったら全部に行きたいまきこまきでした。