まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

マラソン記録会と学年行事

今日休むから昨日は残業でしたまきこまきです


3、4年生は三時間目。

5、6年生は四時間目。

たまに一緒にウォーキングしてる近所の人が、歩いて学校行こうと

いつもとは逆に誘ってくれたので歩いて行きます。



三時間目は10時20分からなので、

10時には家を出る予定。



本日朝の測定体重54.3キロ

前日比-300g

スタート時-6.0キロ

目標標準体重49.5キロ



下の子は、上位入賞でディズニーランドに

連れていってもらう約束を旦那としていたので本気。

ゆうべは念のために柔道を休み、

ウォーキングも休んで早く寝ていました。



一泊二日、2dayパスポート。

もしホントに上位入賞したらいくらかかるんだ・・・



マラソン記録会のあと、午後からは6年生の学年行事。

お昼を食べたらまた学校行ってきます。

体育館で、親VS子供で運動会だそうです。

最後の学年行事なので頑張ってきますよ。



綱引きやるっていうから旦那が行けばいいのに・・・

まきこまきでした