まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

娘、14歳になる

娘の誕生日を調べたら誕生花が桜だったまきこまきです

 

 

というわけで、桜の咲いているところにドライブ行きました。

どこに行ったかは次回!

 

 

本日朝の測定体重56.0キロ

先週金曜日比+100g

スタート時-4.3キロ

目標標準体重49.5キロ

 

 

私が14歳の時よりも15センチは背の高い娘・・・

15センチ以上腰の位置が違うのですが、

どういうわけなんでしょうね・・・

 

 

今年の誕生日ケーキはもちろん上の子のリクエス

娘たちも大好きなヨーグルト専門店モーニングのチーズケーキ。

 

f:id:makikomaki310:20190408080501j:plain

小さめなので、2個購入。

レアチーズケーキなのでわっぱのような容器に入れたまま

ろうそくを7本ずつ立てました。

 

 

消しづらい!と言われましたが、

一個は1人で食べていいよと言ったら

ここ最近で一番の笑顔をいただきました。

 

 

今日から新学期。

東京のイトコは先週金曜日が入学式のようでしたが

福島県の公立小中学校では今日が入学式。

桜がちょうどいいかと思っていましたが

意外と開かなくてイマイチ。

朝から曇り空ですがお天気このままくずれませんように。

 

 

春休みやっと終わったのに月末10連休もいらない

まきこまきでした