まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

10年後に花が咲く喜び

入浴剤も好きだけどまきこまきです

 

 

 

まだ青いけれど・・・と、

会社の人からいただきました!

今年初物です。

 

 

本日朝の測定体重56.5キロ

先週金曜日比+600g

目標標準体重49.5キロ

 

 

皮をすりおろして湯豆腐とも思いましたが

やはり大好きなこれ!

 

 

ゆず風呂(お湯張り前)

f:id:makikomaki310:20201026085353j:plain

 

お湯を張る前から入れておくと

お風呂場が本当に良い香り!

ゆず風呂、大好き!

 

 

栄養のない土地ですから他のところよりも

実が生るまでとても長い年月がかかるのは分かっていますが

娘が生まれた年に植えた桜だって10年くらいで花がつきました。

そういうのも嬉しいですよね。

そういう楽しみを増やす為に、ゆず、植えようかなあ・・・

 

 

 

もらえるならもらうけれども!まきこまきでした