まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

アボカドの種を育ててみた⑤

今日は全国的に暑いんだとかまきこまきです

 

 

昨日もじわじわと暑くなっていって

暑い?どうする?まだいけそう?と

エアコンのつけどきを見失ってしまい

3時半くらいに事務所の気温が29度になってようやくエアコンつけました。

今日は何度になったらエアコンをつけると

何となく決めてから仕事始めます。

今週の仕事は今日で終わり!水分とりながら頑張ります。

 

 

 

本日朝の測定体重55.9キロ

水曜日比-300g

スタート時-4.4キロ

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

前回はゴールデンウイーク中に投稿したのですが

makikomaki310.hatenablog.com

 

この投稿の後から急に伸び始めたんです。

それこそ、1日10mmくらいの勢いで。

若干恐怖を感じるほど。

もう暦の上では夏ですからね。

夏すごい!

この一か月は目に見える形で毎日成長していて楽しかったです。

出始めは可愛かった葉っぱも立派になりました。

f:id:makikomaki310:20190522082046j:plain

f:id:makikomaki310:20190522082100j:plain

 

それにしても1か月で伸びすぎじゃないかい・・・?

 

 

あんまり嬉しかったので

会社のデスクでも始めちゃいました 

f:id:makikomaki310:20190522082116j:plain

 

 

会社はこれからの季節エアコンつけるからどうかな

でも、とりあえず見守ります。

 

 

 

アボカドの種に怒りを感じた方にオススメ!まきこまきでした。

 

makikomaki310.hatenablog.com