まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

犬派か猫派かと聞かれたら

どちらかといえばネコ派まきこまきです

 

どちらも大好きなんですが

どちらかを飼わなくちゃいけない状況になったら

猫を選ぶ気がします。

多分。

本当にどっちも好きだから言い切る自信がない・・・

 

本日朝の測定体重53.5キロ

前日比+100g

スタート時-6.8キロ

目標標準体重49.5キロ

 

本当に好きなんです。

実家ではどちらもいましたし。

だけど、だからこそ、ですかね

子供と同じように養育費?(あ、飼育費か)

かかりますし、軽い気持ちで飼ってはいけないので

それこそ、養子をもらうくらいの覚悟がなければ

家族に迎え入れてはいけないと思っています。

 

老いを迎えた時の切なさもありますしね。

 

ゆうべの夢に昔飼っていた猫が出てきて

猫飼いたくなっちゃったまきこまきでした