まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

めずらしい電話

長年事務員で電話受けてますが初めて!まきこまきです

 

 

 

 

本日朝の測定体重55.5キロ

水曜日比-200g

スタート時-4.8キロ

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

先月末の話ですが

「あいつ今何してる?」の

制作スタッフから会社に電話が来たんです

www.tv-asahi.co.jp

元・派遣さんが電話をとって

「ええと・・・うちの会社の広報担当って・・・」

と困ってたので電話代わったんです。

従業員10人ちょっとの会社の広報担当って!

 

 

 

初めてお電話させていただきます

私、テレビ朝日の「あいつ今なにしてる?」の

制作担当をしている〇〇ですが

 

 

 

何回か観させてもらっているので存じ上げてますが、

うちの会社に有名人の知り合いがいる人なんていた?

と思いながら話を聞いてみると

夏休み企画の「お父さん今何してる」だかなんだかをやるのに、

単身赴任のお父さんがいる家族で、

取材を受けていただけそうな方を探しているんです

だそうで。

 

 

うちの会社単身赴任者いないので

残念ながら協力することは出来ませんでした。

うちの会社のホームページを見て電話してきたそうです。

どういった探し方をしたら

訪問数の少ないうちの会社のホームページにたどり着くのやら

 

 

 

取材出来る人を探すのって大変そう!

まきこまきでした。