まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

ホリミヤ HIRO,荻原ダイスケ

 日本酒美味しいまきこまきです

 

 

今月初め頃から、毎週火曜日の柔道の日の夜ご飯は鍋。

我が家は鍋の季節到来です。

今週の火曜日はとり野菜みそにしました。

まつや とり野菜味噌 200g×4袋

ピリ辛試したいのですが子供たちが辛いの苦手なので普通の。

私は七味唐辛子をかけていただきました。

まろやかな味噌の優しい味、美味しい!

今回は水餃子をたくさん入れる代わりに締めをなくして

スープを一緒に楽しみました。

来週は何にしようかなあ。

 

 

本日朝の測定体重55.1キロ

水曜日比-200g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

 ホリミヤ HIRO,荻原ダイスケ

ホリミヤ(13) (Gファンタジーコミックス)

ホリミヤ(13) (Gファンタジーコミックス)

 

一見派手だけど、実は地味で家庭的な女子高生・堀さんと、

学校では根暗地味メガネだけど、実はピアスだらけの美形男子・宮村くん。

真逆のようで似ているような、二人が偶然出会ったら・・・?

甘くて胸がキュッとなる、超微炭酸系スクールライフ

 

 

ラインマンガの連載を5話くらい見て

これは買わなければいけないと

ブックオフオンラインで13巻まで大人買い

中古だと安い。

 

続刊が楽しみです。

イケメンを鑑賞したくなったので

子供たちに言われているキンプリのファンクラブでも入ろうかなあ。

近くにこっそり見れるイケメンいないかなあ。

 

 

昔からイケメンと言われる人たちと付き合うことを

避ける傾向にあるのですが

アイドルを見てキャーキャー言うのは好きなんです。

もし、娘がイケメンと付き合ったら

特典でイケメン鑑賞し放題じゃないの・・・!

 

 

 

娘たちに期待!まきこまきでした。