まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

明日じいちゃんはお仏様になる

明日はじいちゃんの四十九日まきこまきです

 

私の母もそうですが、じいちゃんの子供たちは

皆60歳を超えているので

平日なんて関係ないのか、きっちり四十九日。

 

私だけ日帰りで行ってきますよ・・・。

 

本日朝の測定体重54.8キロ

前日比-500g

スタート時-5.5キロ

目標標準体重49.5キロ

 

明日、10時からお坊さん呼んでいるようなので

子供たちと旦那を見送った後に家を出れば間に合うはず。

お昼を食べたら解散だと思うから、

多分夕方には戻ってこれるはず。

 

そういえば母もよく日帰りで遊びに来ますが

体力あるなあ。

遠いのにありがたいです。

 

今日はなるべく早く寝ようまきこまきでした。