まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

乗り切った達成感

終わりましたまきこまきです

 

午前中乗り切りましたよ!

現場の人たちはお昼食べたので帰りますが

私は午後から請求書頑張ります。

 

本日朝の測定体重53.2キロ

前日比-200g

スタート時-7.1キロ

目標標準体重49.5キロ

 

今年社長が頼んだお弁当、豪華でした。

ご飯もおかずも多くて

ご飯は半分若い子に食べてもらいました。

おかず、いろいろな種類がたくさん入っていて

生姜焼きと漬物だけいただいたので

残りは晩御飯。

 

今日は子供たち旦那の実家に行っています。

ゆうべ、旦那の妹が子供たちを連れて東京から来たので

産まれてから半年過ぎた赤ちゃんに会えるのが嬉しいみたい。

私の実家の母が旦那の実家に迎えに行って

子供たちはそのまま私の実家に先に行きます。

 

子供たち、赤ちゃんにも会えるし、私の実家大好きなので

ウキウキで朝旦那の車に乗って行きました。

なんか寂しい・・・

 

今日は朝から吹雪でした。

まだ降り続いています。

実家の方は同じ福島県内でも雪があまり降らない海の方

お母さん、運転大丈夫かな・・・

 

夕方電話してみようまきこまきでした