まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

秋田弾丸旅行①常磐道~東北道~秋田自動車道SA巡り

 

秋田の弟のところに行ってきましたまきこまきです

 

 

弟が去年から彼女さんと同棲してるんですが

さすがに親に挨拶に行かなきゃだろうと

うちの両親が話していて。

うちの両親もいろいろ病気してますから

運転お願いしたいと言われたんです。

 

 

本日朝の測定体重57.0キロ

先週金曜日比+1キロ(ひーーー!)

スタート時-3.3キロ

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

秋田遠いけど頑張るかーと思っていたんですが

旦那が、秋田行きたいと言い出して。

交代で運転すれば楽だし、

子供たちも夏休みだし、

うちの家族+両親で秋田に行くことに。

 

 

母親が透析の日を避けるため

22日月曜日にお休みをいただいて

日曜日から一泊で行ってきました!

 

 

行きの運転は旦那。

実家からひたすら高速で

大好きなサービスエリア巡りも忘れません。

f:id:makikomaki310:20190723092106j:plain

f:id:makikomaki310:20190723092123j:plain

f:id:makikomaki310:20190723092141j:plain

常磐道から東北自動車道へ、長者原SAでずんだシェイクとモケケ!

f:id:makikomaki310:20190723092314j:plain

f:id:makikomaki310:20190723092456j:plain

秋田自動車道に入る手前、岩手の前沢SAで前沢牛入りつくねとか!

f:id:makikomaki310:20190723094638j:plain

f:id:makikomaki310:20190723094659j:plain

秋田自動車道錦秋湖SAでババヘラアイス!

 

お昼に秋田に到着。

続く!まきこまきでした。