まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

事務所での防寒対策

今年もおつまみの豆パックまいて手巻き寿司したまきこまきです

 

 

 

makikomaki310.hatenablog.com

 

年々ご飯の量が増えていっているような・・・。

 

そんな節分の週末は雪もなく少し暖かかったですが

会社はホントに寒いんです・・・

1月は何とか乗り越えましたがまだ2月ですよ。

 

 

本日朝の測定体重55.5キロ

月曜日比-200g

スタート時-4.8キロ

目標標準体重49.5キロ

 

 

足元が特に冷えるので

45センチ角のホットカーペットにフリースを縫い付けたものに足を突っ込み

f:id:makikomaki310:20190116083529j:plain

子供が保育園の時お昼寝で使っていた毛布をひざ掛けにしています。

 

派遣の人は、↓こういう、足を入れることが出来るクッションに

 ホッカイロを突っ込んでます。

100円ショップで300円で売ってたらしい。

で、キルティングのラップスカートを作業着の上から巻いてます。

 お尻の大きい私が巻いたら絶対、土管のようになるやつや・・・

 

 

それでも寒い!というのが共通認識。

やはり買うしかないのだろうか

 ネットで見たら、USBひざ掛け2000円程度。

 

 

もう2月、まだ2月。

今年は雪が少ないし、

今日まで耐えたんだからいけるんじゃないかと思いながらも

雪が降ったらポチりそうなまきこまきでした