まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

1年間のゆるい健康管理の結果

来月はじめに健康診断なんですよまきこまきです

 

 

 

本日朝の測定体重56.0キロ

月曜日比-500g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

ええ、知ってました。

だって、会社の人全員の予約したの

私ですもの。

それでも、少し悪あがきしようと

10月じゃなくて11月にしたんですが

歩いてはいるんですが

体重、減らないなあ・・・

 

 

積極的に減らそうともしていないのですが

さすがに去年より増えてるのはなあと思って

 去年の10月末と

makikomaki310.hatenablog.com

 2年前の10月末の体重をチェックしてみましたが

 そこまでひどく増えてない・・・!

makikomaki310.hatenablog.com

 

 

目標標準体重はあくまで目標ですから・・・

標準体重って、あれ、はっきり言ってガリガリですから(負け犬)・・・

男の人は実際はガリガリのゴツゴツよりも

柔らかい方が好きって言いますから(誰が触るんだっていう)・・・

年取ってあんまりガリガリだと老けて見えますからーーー!(遠吠え)

 

 

まあ、どうせ病気でもすれば嫌でも痩せるでしょう

健康的ちょいぽちゃおばちゃん上等!

きっと今の私の体重がベスト体重。

まあまあキープしているだけでも

自分をほめようかと思います。

 

 

 

3キロまでは誤差の範囲って

もう一人の事務員さんが自分に言い聞かせるように

言っていました。

誤差だったら・・・今のままでいいんじゃない・・・?

 

 

 

このまま暴飲暴食しないでキープ!

まきこまきでした