まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

本日のおやつは糖分高めのスムージー

銀行行かなきゃまきこまきです

 

今月もやってきました給料日。

今日は社長も前社長も工場長もいないから

私が給料袋渡さないとです。

何だかえらくなった気分。

 

本日朝の測定体重54.5キロ

前日比±0

スタート時-5.8キロ

目標標準体重49.5キロ

 

今週目標にしていた54キロ代キープ中。

週末気を抜かないように、来月はじめには一気に53キロ代いきたいなあ。

そして健康診断が理想的。

 

健康診断、去年より3キロ痩せていれば

何も言われないはず!

多分。

 

金曜日ってなんだか疲れるので

コンビニで久しぶりにスムージー買ってきました。

午前中は豆乳、午後はスムージーで乗り切ろう。

 

今日も一日頑張ろうまきこまきでした。