まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

ひなまつり女子デート②

水曜日の続きまきこまきです。

 

 

本日朝の測定体重55.7キロ
水曜日比+200g

スタート時-4.6キロ

目標標準体重49.5キロ

 

 

のんびり企画展を観て買い物を楽しんだら

11時になってしまい、子供たちがお腹すいたというので

美術館のカフェでランチしました。

 

juju130CAFE

f:id:makikomaki310:20190304093537j:plain

美術館の中からももちろん行けますが

外からも入れるのでカフェだけの利用もいいかも

f:id:makikomaki310:20190304093640j:plain

こういう素敵な雰囲気のところ、旦那の選択肢にはありません・・・

f:id:makikomaki310:20190304093930j:plain

下の子はパンケーキ。

「パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい」って、

何でしたっけ、あの、お笑いの人のネタをやってましたよ。

恥ずかしいのか、テーブルの下の方でこっそりですけど。

f:id:makikomaki310:20190304094317j:plain

私はパスタランチ。エビと明太子のクリームパスタでした。

f:id:makikomaki310:20190304094408j:plain

上の子のランチプレートはハンバーグ。

 

 

それぞれ美味しいしボリュームもあったので満足。

パパがいない時はまたどこかのカフェでランチしたいな

と、上の子が言っていました。

下の子は、パンケーキのお店って他にないの?と。

パンケーキ、すごく美味しかったみたいです。

 

 

行ってみたいパンケーキのお店があるので

旦那に今度行ってみようよと話をしたのですが、

「ホットケーキくらい、家で作ればいいじゃん」

・・・やはり、女子だけで行こう。

 

 

 

週末また女子デートしようかな。まきこまきでした。