まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

ポップサーカス郡山公演開催中

当たったけれども!まきこまきです

 

 

 

本日朝の測定体重55.6キロ

先週金曜日比-200g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

先週末から郡山市でポップサーカスが開催されています。

場所はイオン郡山の駐車場。

pop-circus.co.jp

 

 

何年か前に郡山に来た時に行ったので

今回は別にいいかなあと思っていたのですが

先日、結婚式に着た服たちをクリーニングに出した際

申込用紙を渡されたので何となく応募したら

チケット当たっちゃったんです

f:id:makikomaki310:20190917084556j:plain

1枚だけ。

 

 

普通、こういうのってぺアチケットじゃないのかしら・・・

と思いながらも、当たっちゃったし、嫌いじゃないし、

行こうかなあと考え中。

1枚しかないから、子供たちと旦那の分を前売りで購入すると約5000円。

子供たちはサーカスよりも今公開中の映画

かぐや様は告らせたい」の方が見たいそうで・・・

私は「天気の子」の方が見たいなあ。

 

 

とりあえず今週末は映画に行って

来月あたりサーカス行こうかなあ

 

 

でも、いつも映画を観に行く福島市の方で

既にインフルエンザが発生しているという情報が。

どこかの小学校で学級閉鎖になってるらしい!

まだ予防接種も始まってないのに!

 

 

 

そろそろマスクとクレベリンの準備しなくちゃ

まきこまきでした