まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

ポップサーカスとフルーツタルト

下の娘の誕生日でしたまきこまきです

 

 

普通に仕事だったのですが

祝日に便乗して午後だけお休みいただきました!

 

 

 

本日朝の測定体重55.2キロ

月曜日比±0

目標標準体重49.5キロ

 

 

そして、先日チケットが当たった

ポップサーカス郡山公演に行ってきました!

f:id:makikomaki310:20191023081225j:plain

自由席だったから柱で少し見づらかったですが

やっぱりすごいですねえ。

身体の筋肉、どんなことになってるんだろうか。

 

 

 

ケーキは、午前中に旦那に買ってきてもらっちゃいました。

郡山のアオキっていう果物屋さんのフルーツタルトは高いけど

それでも覚悟していたんですが

果物屋さんのフルーツタルト フルーツピークス

こないだ福島に行った時に見つけちゃった!

駅ビルのエスパルに入っているタルトやさん!

www.s-pal.jp

こちらの「8種のフルーツタルト・ダマンド」2,200円でお釣りがきます!

f:id:makikomaki310:20191023081843j:plain

アオキの金額を見た後だと激安!

アオキの予算で2ホール買えちゃいます。

先日行った時には5種類くらい入った詰め合わせが税抜き999円だったので、

それだったら5セット買えちゃいますよ!

 

 

普通に美味しいしおススメ!

20センチのホールですが、ショートケーキと違ってさっぱりしているので

ご飯を食べた後でもあっという間に食べちゃいました。

8等分にして、私と旦那が1/8、子供たちが3/8ずつ。

子供たち、よく食べるなあ・・・

また買って!と言われました。

 

 

下の子は、「何食べたい?」と聞くと

ほぼ確実に「ハンバーグ!」という子なので

夜ご飯はデミグラスソースで煮込みハンバーグ。

 

 

今年だけですが祝日だったので

のんびりお祝いをしてあげることが出来て良かった。

 

 

 

このまま大きな病気をせず育って欲しいまきこまきでした