まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

イオンモールいわき小名浜店

昨日は朝から虹が出っぱなしでしたまきこまきです

 

 

 

一日中、お天気雨だったんです。

虹が太陽の動きに合わせて動いて。

それだけ聞くと、何だか素敵な天気に聞こえますが

実際は私がイメージする狐の嫁入り的なお天気雨よりも

風が強くて寒くてひどい感じでした。

今日も寒い!

 

 

 

本日朝の測定体重55.1キロ

月曜日比+100g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

福島県いわき市に新しいイオンモールが出来て1年以上が過ぎました。

出来た当初はかなり混雑していたようだったので行く気になれず

先日、ようやく行ってみました!

iwakionahama-aeonmall.com

 

仙台や秋田、山形の、かなり大きなイオンモールを見ているので

通路に吹き抜けもなく、思ったよりは小規模なイメージ。

周辺道路もすいていて、駐車場も余裕。

たいして人もいなかったので、混雑は最初だけだったのでしょう。

このくらいの規模でもこの地域には大きすぎるのかもという印象。

店舗が撤退して潰れないことを祈ります。

 

 

ぶらぶら見て回りましたが

せっかくなのでひつじのショーンのショップでお買い物。

f:id:makikomaki310:20191114093643j:plain

靴下とキーホルダーを購入。

f:id:makikomaki310:20191114093627j:plain

可愛い・・・。

自分のカワイイと思うものが近くにあると何だか少し幸せになれます。

キーホルダーは、今までついていたモケケを外して車につけました。

 

 

パーカーのフード部分がひつじのショーンになっている

ワンピースがものすごく可愛かったです。

歩き始めの女の子に着せたい!

 

 

あとは、パン屋さんで本日のおススメセットというのを購入。

食パン一斤、直径20センチくらいのチーズフランス、

アップルパイ、チョコパイ、ベーコンの乗った総菜パンが入って

1000円程度でした。

 

 

いわきに用事があれば寄るかもですが

わざわざ行かなくてもいいかな。

 

 

でも、新しいショッピングモールは

とりあえず行ってみたいまきこまきでした。