まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

娘が引退するまでの趣味

今の高校生は細いなあまきこまきです

 

 

 

保護者会の応援グッズが出来上がったんです

取りに行って、早速土曜日の大会だけ応援に行ってみました。

 

 

 

本日朝の測定体重56.0キロ

先週金曜日比+500g

目標標準体重49.5キロ

 

 

保護者は生徒1名に対して2名まで

1試合毎に完全入れ替わりで

自分の子供の試合しか観れません。

保護者以外無観客ですから

なるべく応援席を寂しい状態にしたくないと

マネージャーの親もほとんど来ていました。

マネージャーで来てるの私だけかと思ったから良かった。

初めてお話させていただいた方もとても楽しく、

予定が空いていれば出来るだけ足を運ぼうかと思いました。

応援グッズ、高かったし!

 

 

 

彩雲っていうんでしたっけ?

キレイに見えてちょっとラッキー

f:id:makikomaki310:20210607082244j:plain

f:id:makikomaki310:20210607082257j:plain

一戦目は勝ちましたが

翌日の二戦目は残念ながら負けてしまいました。

勝った試合を見れたのでより楽しかったです。

プロだと特にどこが好きっていうのがないので分からなかったですが

応援する対象が決まっていると野球観戦、とても楽しいです。

 

 

娘がマネージャーを引退するまでの期間限定の趣味!

まきこまきでした