まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

郡山市日和田町 水素温浴泉 Repure リピュア

痩せるわけじゃないけどすごい効果!まきこまきです。

 

 

肌荒れを気にする人におススメですが

すこーし高いんです。

一人1000円。

でも、2回入れば3回目は無料っていうチケットを

今も多分もらえるはず。

家族風呂的なのもあって、そこは1回2000円。

夕方以降、家でお風呂に入る代わりに来る人が結構いるみたいです。

 

 

本日朝の測定体重55.5キロ

水曜日比-300g

スタート時-4.8キロ

目標標準体重49.5キロ

 

 

近所の仲の良い人が去年から働き始めたので

12月のイベントから行き始めました。

「水素温浴泉リピュア」

 

repure-spa.com

 

毎月何かしらイベントをやっていて。

いろいろお試し出来て2000円です。

f:id:makikomaki310:20190208095056j:plain

これは12月のイベントの時のチラシ。

ハンドマッサージもヘッドスパも最高でした。

占いはやらなかったけど耳ツボジュエリーやったまま会社行ったら

営業の子に「耳、どうしたんですか!」ってびっくりされた・・・

確かに、普段、イヤリングとかしたことないしね・・・

f:id:makikomaki310:20190208095145j:plain

好きなアロマを選んで入る水素浴

ぬるいのにすごく汗をかきます!

肌荒れも治るのが不思議。

手の甲に年末から飛び火っぽく数か所ポツポツしていたのが

1月のイベントの時に入った次の日、キレイになくなってた!

f:id:makikomaki310:20190208095216j:plain

ミニサイズのケーキバイキングも美味しかったのですが

私が気に入ったのは色んな果物を入れて水素水をいただく

デトックスウォーター。

f:id:makikomaki310:20190208095645j:plain

欲張りすぎてひどいことに。

甘味を足すためのシロップもいろいろありましたが、

私はエルダーフラワーのシロップがお気に入り。

おかわり自由で幸せ!

 

1月のイベントの時のヨガ体験も楽しかった。

水素吸入用のパイプを500円で購入すれば、

いつ来ても500円で水素吸入出来るというので

パイプを購入。

平日はさすがになかなか行けないのですが、

今月は週末に一回行けました。

人が少ない時に行けば友達も少しだけ時間を長くしてくれます。

水素吸入しながらのマッサージチェアーは素敵な時間なのですが

ホントはゆっくり水素浴がしたい!

 

今月のイベントは24日日曜日。

f:id:makikomaki310:20190214100324j:plain

整体体験があるので行くしかない!

 

今月は乾燥肌の上の子も連れて行く予定まきこまきでした。