まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

久しぶりの焼き鳥屋

GOTOキャンペーンホントにやるの?

まきこまきです

 

 

我が家も、3月に行けなかった

大阪旅行リベンジ行きたいね

と話してはいたのですが

さすがにコロナの第二波がすごいし

上の子の夏期講習がびっしりだし

今週の連休は塾の合間に実家に行く程度

焼肉とか、海に足だけ入りに行ったりとか

少しだけ夏っぽいことをする予定。

 

 

 

本日朝の測定体重56.7キロ

先週金曜日比-200g

目標標準体重49.5キロ

 

 

うちの会社の社長から誘われて

地元の小さな焼き鳥屋さんに

旦那と一緒に行ってきました。

 

 

子供たちにはリクエストの

煮込みハンバーグとサラダを置いて

私たちが帰るまではテレビが自由だと

喜んでましたよ。

結果、キンプリのライブDVDを

観ていたらしいです・・・

 

 

f:id:makikomaki310:20200709094500j:plain

久しぶりの焼き鳥

美味しい!

2000円くらいのコースにしましたが

私は全部食べ切れなかった。

 

 

f:id:makikomaki310:20200709093729j:plain

二次会もこじんまりしたところで

トマト焼酎を

 

 

コロナ前と比べると

本当に人が少なくて

飲食店さん頑張って

という感じです。

あまり外食しない方ですが

炭火の焼き鳥美味しかったので

今度テイクアウトしようかなあ。

でも、出来立てが一番美味しいんですよね

 

 

子供を連れての居酒屋はもう少し我慢

まきこまきでした