まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

ISETAN DOOR 初回限定お試しセット

 バナー広告、いい時もあるまきこまきです

 

 

 

ネットのバナー広告、邪魔ですよね。

基本見ないようにしているのですが

購入履歴や検索履歴から出てくるので

基本は自分が気になる物。

特に判断能力の落ちている時間帯に見てしまうと

うっかり注文しちゃったり。

 

 

伊勢丹デパートが手掛ける食品注文配達サービス

ISETAN DOOR

内容を見て思わずポチっと

初回限定お試しセットを注文しちゃったのが届きました!

 

 

本日朝の測定体重56.2キロ

水曜日比+200g

スタート時-4.1キロ

目標標準体重49.5キロ

 

 

f:id:makikomaki310:20190527085814j:plain

f:id:makikomaki310:20190527085843j:plain

f:id:makikomaki310:20190527085853j:plain

こんなに入って1980円!!!

 

 

実は梅の実ひじき目当てだったのですが

半調理のビビンバも美味しかった!

二人前ということでしたが、

他におかずを用意してご飯茶碗に盛り付けるなら

充分四人分になりますし

写真で分かりやすい調理方法の裏面に

再現レシピも記載されていました。

大満足です。

 

 

下の子、プリンがすごく美味しかったようで

プリンをもう一度注文して欲しいと言われたのですが

やはりお試しだから、初回限定だから、安いんです。

本当にいいものばかりなのですが

続けようと思っても単価がどうしても高いので

我が家のお財布事情には向きません。

 

 

だけど、お試しセットは本当にお得なのでおススメです!

母の携帯で実家に届くようにもう一回お試しセット注文しちゃおうかな

 

 

下の子のプリンの為に!まきこまきでした。