まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

体重増加中

足がむくんでパンパンまきこまきです

 

今日は運転できそうかなと思ったのですが

弟に人をひいたら大変だと言われ

朝早く実家の母が来てくれました。

 

まだ少し違和感がありますが

明日はなんとか運転してみようと思います。

車高がやたら高いデリカなので、乗るのが少し大変。

でも、旦那のマニュアル車よりはいいか・・・。

 

本日朝の測定体重56.0キロ

日曜日比+700g

スタート時-4.3キロ

目標標準体重49.5キロ

 

ホント、1キロ減らすのは大変なのに増やすのは簡単ですね。

なんとなく体が重いとは思いましたが。

料理が苦手な旦那が、ゆうべ作ってくれたのは鍋。

実家での前日の夜ご飯も鍋で、連日です。

これ以上はダメだ!と思いつつ、締めのうどんも少し食べてしまいました。

前日の締めはラーメンだし。

 

運動もしていないし、増えて当然なのですが

増え方が大きくてとてもショック。

 

今日は家に帰ったらお尻歩きをしようと思いました。

お尻歩きってダイエット効果がかなりあるらしいのですが

以前挑戦した時に難しかったからあきらめたんです。

でも、そんなこと言ってられない体重。

頑張ります。

 

今日帰ったら近所を運転してみようまきこまきでした。