まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

「君に届け」番外編 運命の人 椎名軽穂

やはり、月初めは本屋に行かなくちゃまきこまきです

 

 

 

本日朝の測定体重55.7キロ

月曜日比±0

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

 

君に届け」の連載が終わってしばらくたちますが

うちの娘たちもたまに読んでいる様子。

君に届け コミック 全30巻セット
 

 

 

本屋の新刊コーナーをじっくり見ていたら見つけた!

君に届け番外編 運命の人 椎名軽穂

 組み合わせは、君に届けのくるみちゃんと

クレイジーフォーユーの赤星栄治!!!

「えーじおにいちゃん」は君に届けの主人公

爽子の父方のイトコです!

 私、クレイジーフォーユーでは主人公のユキよりも

断然赤星派だったので嬉しい!

やっぱりかっこいいのです。

かわいいくるみちゃんとえーじおにいちゃんの組み合わせ

キュンキュンします!

購入して3回読んじゃいました。

君に届けとクレイジーフォーユーも再読しなければ。

番外編、続くの嬉しいけどどこまで続いちゃうのか・・・

続き読みたいから10月発売の別マ買っちゃおうかな・・・

 

 

 

ほら、読書の秋ですから・・・まきこまきでした