まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

高見え?な紅茶

高級な雰囲気!まきこまきです

 

 

 

我が家ではだれもコーヒーを飲まないので

娘たちは自然と紅茶好きに。

冬はリプトンの黄色いティーバッグを常備。

何にでも合いますね。

少しだけ高い三角ティーバックや

ルピシアティーバッグは

たまにの贅沢。

しかし、最近娘からガラスのあれ買ってと言われています

洗うの大変じゃないか・・・

 せめてこちらで・・・

っていうか、茶葉を買えと・・・?

お茶ってこだわると高いですよね。

ガバガバ飲まないならば

少しの贅沢、始めてみようかなあ。

 

 

 

本日朝の測定体重56.1キロ

水曜日比+300g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

茶器を見に行ったつもりが

目についたバラジャム買っちゃいました

f:id:makikomaki310:20201106102427j:plain

 

温かい紅茶に入れます。

紅茶の中で花びらが舞って何となくおしゃれ。

花びらを眺めたいのでガラスコップで飲みます。

会社に持っていくプラスチックボトルでもやってみましたが

やはり透明な方がオススメ。

しかし、社長に、漢方か何かかい・・・?と聞かれ

何だかおしゃれに見えなくなってしまいました。

 

 

結果自己満足って知ってた!

バラジャム一瓶買うなら

ルピシア一缶買った方がいいかもと

社長のおかげで目が覚めましたよ・・・

 

 

ますます子供たちの舌が肥えちゃう!

まきこまきでした