まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

3月といえば

4月ですけどね!まきこまきです

 

 

 

明日は下の娘の入学式。

ゆうべ、面倒くさくて後回しにしていた自宅までの地図を書きました。

以前はもっと丁寧に書いていましたが今回のは本当に雑

上の娘の高校に提出する書類も地図だけまだなんですよね・・・

卒業式に紺色のスーツだったので

会社の人に白っぽいジャケット借りました。

クリーニングして返す時のお礼は何にしよ うかな!

 

 

本日朝の測定体重56.4キロ

先週金曜日比+100g

目標標準体重49.5キロ

 

 

3月と言えば、そう、私の誕生月でもあるのですが

今年もたくさん会社の方からお祝いいただきました

お祝いされるのも微妙なお年頃

朝出社して机の上にワンカップとかビールが上がっていると

何だかお供え物みたいっていうね・・・

 

f:id:makikomaki310:20210329091504j:plain

ほとんどが酒のつまみっていうね・・・

インパクトあったのは1リットル缶の外国ビールでしょうか

ピルスナーで飲みやすかったです!

f:id:makikomaki310:20210329091452j:plain

旦那からは牡蠣の缶詰と高いビール

旦那は牡蠣が食べられないけど

私が大好きなのです

 

 

来年の誕生日までに健康を害していたら

こんな酒好き感満載なお供え物ではなくなるのでしょう

私の肝臓および体、もう少し頑張って欲しいです。

 

 

体重減らないから運動量増やすしかない!まきこまきでした