まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

続ける為には資金が必要

楽して痩せるにはお金がかかる!まきこまきです

 

 

 

本日朝の測定体重56.3キロ

水曜日比+100g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

私もですが

常にダイエット中のもう一人の事務員さん

彼氏さんもダイエットを応援してくれるらしく

寝ようと思ったら足を押さえられて

強制腹筋させられたりとか(笑)

ダイエットグッズなどを購入したりしてくれるそう

 

 

そんな彼氏さんが買ってくれたからと

お裾分けいただいちゃいました

 

 

竹炭ヨーグルト

f:id:makikomaki310:20210618083743j:plain

口の周りと口の中が黒くなる以外は

普通に美味しいヨーグルトでした。 

炭が脂肪分を吸着してくれる・・・らしい・・・

ただ、これ、10本入りで3000円くらいするみたい。

飲んじゃったけど1本300円!

 

 

 

私は続けられない!まきこまきでした