まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

応募したことすら忘れるものが当たる

非常事態宣言!まきこまきです

 

 

 

全国になっちゃいましたね。

うちの会社はサービス業ではないし、

移動も皆自家用車ですし

今のところ仕事もありますので

誰かコロナにならない限りは通常通り。

仕事があるってありがたいです。

 

 

 

本日朝の測定体重56.6キロ

水曜日比±0

目標標準体重49.5キロ

 

 

先日覚えのない荷物が届いてドキドキ

私宛なのであけてみたら、

当たったのは事実なのにハガキを書いたことすら思い出せない

そんな懸賞の商品でした。

f:id:makikomaki310:20200408170859j:plain

f:id:makikomaki310:20200408170912j:plain

 

そのくらいの方が当たるのかもしれません・・・

 

 

生理用ナプキンとパックのコラボのようなので

おそらく、ナプキンかパックを買ったレシートを

ハガキに貼って送るようなものだったのかもしれません。

未だ思い出せず。

でも、届いたのがお風呂に入る前だったので

早速皆でお風呂上りにパックしました!

旦那もやりたいと言ったので旦那も!

旦那はお笑い芸人のクッキーのようになって衝撃的でしたが

ひょっとしたら私もそうなんだろうか・・・

 

 

春って、冬よりも肌が荒れるイメージ。

パックの後はちゃんと保湿もして

皆でしっとりいい香りになりました。

限定パッケージが5種類も入っていて、楽しめそう。

 

 

あと何か応募してるの当たらないかな!

いや、応募すらしてないかも?まきこまきでした。