まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

次亜塩素酸ミストZIACO(ジアコ)、会社で利用中

今日も暑くなりそう!まきこまきです

 

 

報道で、次亜塩素酸の噴霧はやめたほうがいいと言っていますが

ジアコは水道水の殺菌にも使われている

次亜塩素酸ナトリウムだそうです。

ナトリウム省かずに出してれば良かったのに・・・

 

 

本日朝の測定体重56.9キロ

先週金曜日比ぷ+100g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

4月の初めごろに、自宅と会社で

クリクラの次亜塩素酸ミスト、ZIACO(ジアコ)の

無料お試しを申し込んだんです。

www.crecla.jp

 

お試しが終わるころには、近くのドラッグストアで

おひとり様1点限りではあるものの

ずっと自宅で使っているクレベリンを置き始めたので

そもそもクレベリンが手に入らないから代替えで考えていたので

自宅ではやらないことにしたのですが

社長が気に入って、会社ではZIACOを採用することになったのです

 

 

毎朝、事務所での朝礼時にZIACOを稼働。

あとは来客時。

それと、スプレーボトルに入れて

毎朝工場も除菌。

コロナの影響でもともと少ない来客もほとんどないので

1か月で3Lのパウチが2個なくなる程度。

 

 

会社的にはそれほど大きな出費ではありませんが

自宅でやるってなると

やっぱりクレベリンを1個置いただけの方が

コスパがいいです。

クレベリン置き型 150g

クレベリン置き型 150g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

クリクラに、以前旦那の会社で働いていた男の子が

営業でいるのですが

先日の配達時、ZIACOのミニスプレーをプレゼントでもらっちゃいました。

f:id:makikomaki310:20200529144043j:plain

・・・まだ辞めてなかった。意外と続いてるなあ・・・

 

 

 

一応コロナ対策しながら仕事してるよって話

まきこまきでした