まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

やだ!観たい!映画「十二単衣を着た悪魔」

平安モノも大好き! まきこまきです

 

 

 

実際平安時代は不便で不潔ですから

タイムスリップはしたくないですけどねえ。

 

 

 

本日朝の測定体重56.5キロ

月曜日比-100g

目標標準体重49.5キロ

 

 

映画やるんですよ!

とても面白かった原作の映画化!

監督は黒木瞳

きっと弘徽殿の女御を素敵に表現してくれるはず。

そして最近私の推しである伊藤健太郎が!


www.juni-hitoe.jp

 

 

借りて読みましたが

本当に面白かったから もう一度読み返したい

中古で探して買っちゃうか!

makikomaki310.hatenablog.com

 

 

公開前に原作を是非読んで欲しい!

源氏物語を知っていた方がより楽しめますが

知らなくても充分楽しめます。

源氏物語平安時代に興味が持てるかも?

伊藤健太郎が演じる役どころが

私の中ではイメージピッタリ!

役の苗字も「伊藤」なんですよ!

ナイス配役!

パーカーに着物を重ねた衣装が可愛いいい!

弘徽殿の女御の十二単の色合いもいい!

映画は観なくても、衣装が素敵なので

是非公式サイト覗いてみてください!

 

 

 

しかし、ゆうべとてもショックなことが

この作品にも参加しているらしい伊勢谷さんが

逮捕されたんです。

公開されるんだろうか

ものすごく楽しみなので

代役たてて撮り直ししてでも公開していただきたい

 

 

 

予約して映画館行くから!

まきこまきでした