まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

生配信にお金は払わない

 文化祭はYouTube配信!まきこまきです

 

 

 

中学校の文化祭、合唱はYouTube配信するから

保護者は学校には来ないでね

という感じになりました。

合唱の練習も間隔をあけて時間を短めにして行っている様子。

実際の発表も、全校生徒が体育館に入るのではなくて

発表する学年だけ入って

歌うクラスはステージではなく、

体育館の長手方向に間隔をあけて並んで歌い

待機クラスは反対側の長手方向に間隔をあけて並ぶそうです。

他の学年は教室で観覧。YouTube配信ですし。

通常なら体育館や教室に展示される習字や美術、家庭科の作品や

各クラスのステージ発表は見れませんが

毎年メインは合唱なので、まあいいかという感じです。

 

 

 

本日朝の測定56.5キロ

月曜日比±0

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

週末、king&princeのコンサートが

配信されるそうです。

行かないのにお金を払うのはちょっと・・・

しかも、スマホの画面ではちょっと・・・

ということで、

発売されたらDVDを買うことにして

娘はどうしても欲しいコンサートグッズを購入。

届きました!

f:id:makikomaki310:20201005092101j:plain

パンフとタオルと写真

 

 

生配信ってどうなんでしょう。

文化祭の合唱とかならしょうがないかと思いますが(無料だし)

私はコンサートの雰囲気と実際に会えるのが楽しみで

高いチケット代を払って行っているので

配信だけだったらチケットは買わなくていいかなあ。

旦那も、長渕の配信のコンサートは

申し込んでいませんでした。

マッキーに関しては、先日久しぶりに会報が届いて嬉しかったですが

いつ復帰できるか分からない今、配信なんてしないでしょうしね。

 

 

 

来春以降、コンサートが開催されるのを楽しみに

とりあえずは受験勉強頑張ろうねと話しました。

 

 

 

とりあえず合唱楽しみ!まきこまきでした