まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

か、かわいいいい!はにさっく

文房具も大好きまきこまきです

 

 

変化のあまりない事務仕事

気に入った文房具だと効率も良くなる感じ。

「可愛い」を常に探しています!

 

 

 

本日朝の測定体重55.7キロ

水曜日比±0

目標標準体重49.5キロ

 

 

先日、子供のボールペンの替え芯を買いに行った時に見つけて

思わず写真撮っちゃった!

 

 

はにわの形の指サック

「はにさっく」

f:id:makikomaki310:20210209142055j:plain

可愛くないですか?

 

 

年に数回くらいしか指サック使わないので

悩んだ末に買わなかったのですが

もう一人の事務員さんに写真を見せたら

「週末買いに行ってくる!」と言っていたので

私と感性が似ているようです。

たまに見せてもらって癒されよう・・・

結局そのうち自分でも買ってそう。

 

 

 

そろそろボールペンも新しいの探してみようかな

まきこまきでした