まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

そのままでも美味しい「考えた人すごいわ」の食パン

明日は小学校の卒業式!まきこまきです

 

 

午前中で終わりますが一日休んじゃいます。

今日は最後のランドセル登校。写真撮りました。

子育てが高校卒業までとすればあと6年で一応終わる感じですね。

ああ、本当に長いようで短い。

あと6年、今まで通り子供を見て行こう。

 

 

本日朝の測定体重56.2キロ

先週金曜日比+200g

目標標準体重49.5キロ

 

 

近所の人たちも娘の合否は気になっていたようで

いつも野菜をくれるおばあちゃんに報告するの忘れてたら

家を出る直前に突撃された・・・

心配していただいてありがたい。

他の人たちにもおかげさまで合格したよとラインで伝えたら

 おめでとうと食パンをいただきました!

f:id:makikomaki310:20210319084804j:plain

 

先日郡山にオープンしたパン屋さん。

今のところオープンしたてで混んでいるらしく

時間によっては整理券配っているんだとか

職場が近いから空いている時に買ってきた様子。

 

 

甘味が強い食パンでした。

上の娘は軽く焼いて

下の娘はそのまま食べるのが気に入ったよう。

あっという間になくなりました。

もう少ししたら落ち着くだろうから

そうしたら買いに行ってみようかな!

 

 

最近話題には出さないけどホームベーカリーも使ってるよ!

まきこまきでした