まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

接骨院で購入したオススメ品「クーリンジェル」

毎週接骨院に通ってるまきこまきです

 

 

ほら、ちょっと前に、腰痛くて整形外科行ったら

年のせいだって言われちゃったからさ!

上の子が産まれてからの付き合いの肩こりもあるし

ひどくなってから行くよりも

毎週1回行くのがいい感じです!

下の子が高校を卒業したら行く回数増やそうかな。

 

 

 

本日朝の測定体重57.2キロ

先週金曜日比+100g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

整形外科に行っても痛み止め処方されるだけなので

前からたまにお世話になっている所に通ってます。

楽しい先生で、他のスタッフも話しやすいし

誰が施術しても揉み返しがなくて上手なので。

最後には家でもやるようにと

ストレッチの指導もしてくれるんです。

気が向かないとやらないですけど・・・

 

 

一通り終わって帰る前に

塗ってく?貼ってく?持ってく?と聞かれます。

シップなんですが

だいたい私は貼って帰ります。

肩に貼ってもらったシップがだいぶ主張しますが

そのままスーパーに行っちゃうくらい気にしません・・・

 

 

うちの会社の社長が通っていて

紹介してもらった接骨院なので、

たまに仕事帰り社長と一緒になる時もあります。

先日社長が「手、出して!」と言うので出したら

ジェルを数プッシュ分手に出してきたんです。

何かと思ったら、

その接骨院から携帯用の「塗ってくやつ」を購入したんだとか

 

 

肩と首あたりに塗ってしばらくしたら

気持ちいい!

もう一人の事務員さんも、社長も塗ったので

しばらく事務所がシップの香りでしたが

これはいいという話になって

 

もう一人の事務員さんにも頼まれて

行った時に買っちゃった

f:id:makikomaki310:20210825094018j:plain

1300円。

 

 

それ以来うちの事務所、たまーに

シップの香りが広がってます。

 

 

私は結構好きな匂い!

まきこまきでした