まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

気軽にケバブ!三ツ星キッチン

ケバブってそういえば食べたことなかった

まきこまきです

 

 

 

お祭りとかに出ている屋台で

たまーに見かけます。

でも、屋台って結構高いじゃないですか

たこ焼きや焼きそばなんかも結構な値段がするのに

ああ、家で作ればよかった・・・っていうクオリティ。

だから、食べてみたいけど手が出なかったのです。

 

 

 

本日朝の測定体重57.1キロ

月曜日比-100g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

会社の人にお昼持ってこないでと言われたので

インスタントのスープだけ持って行ったら

そんなケバブをご馳走になっちゃいました!

f:id:makikomaki310:20210907141714j:plain

キャベツにたっぷりチキンが美味しい!

美味しそうな写真が撮れないのが申し訳ない・・・

辛くはないので子供でも食べれそうですが

具が多くて食べづらいからお皿と箸が欲しいかな。

屋台のケバブのお肉は得体の知れない感じですが

ご馳走になったケバブはチキンでした。

そういえばケバブって何?と調べたら

中東近辺での焼肉料理の総称なんだとか。

イメージは羊でしたが、鳥でも牛でも、なんなら魚でもいいみたい。

ja.wikipedia.org

 

 

よく行くヨーグルト屋さんの近くでした。

美味しかったので行ってみようかな。

 

 

三ツ星キッチン

tabelog.com

那須に本店があるテイクアウト専門店。

ケバブやタコス、お惣菜を売ってるようです。

ちなみにケバブは税込み400円。

屋台より安いし、身近に食べれるお店があったのね!

 

 

 

子供たちにも食べさせてみようかな

まきこまきでした