まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

色もちょっと変わったかな?「はにさっく」第二弾

私で良かったの・・・?まきこまきです

 

 

 

会社の、もう一人の事務員さん

先月末に彼氏さんと入籍したんです。

おめでたい話題は嬉しいですよね。

自分のことのように喜んでいたのですが

婚姻届を会社に持ってきたんですよ

何?彼氏さんの字を見せてくれるの?と思ったら

証人お願いしまっす!と言われて。

えええ?私???

私?????

ほ、他にいなかったんかい!!!

名前書いて押印しましたけど。

一生に一回あるかどうかの、

気持ち的に大仕事?でした。

 

 

 

本日朝の測定体重57.1キロ

水曜日比-100g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

以前、とっても可愛い指サックを紹介しました。 

makikomaki310.hatenablog.com

makikomaki310.hatenablog.com

 そしたらその、入籍した事務員さんにもらっちゃって。

今も私の机の引き出しの、

開けたらすぐ見えるところにあるのです。

毎日気分が上がるんです。

 

 

先日文房具探しにに行ったら

第二弾が出てた!

f:id:makikomaki310:20210825092338j:plain

表情豊かになった気がします。

相変わらず可愛いですね!

 

 

 

見かけたら眺めてみて。

多分癒されるから!まきこまきでした。