まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

発信することは自分を知ってもらうこと

うふふふふ まきこまきです

 

 

本日朝の測定体重56.4キロ

先週金曜日比+600g

目標標準体重49.5キロ

 

 

先日記事にした「はにさっく」

makikomaki310.hatenablog.com

 

 もう一人の事務員さん、地震の日に行って

私の分も買ってきてくれた!

f:id:makikomaki310:20210219115114j:plain

うれしーーー!

はにわ的にデザインされている「は」の文字もいいですね!

 

 

見ると思わず笑顔になっちゃう可愛さ。

引き出しに入れて、たまに眺めています。

自分の「好き」を発信しておくと

たまーにこんなことがあって嬉しい。

あんまり主張しすぎるのもどうかと思いますが

一緒の空間で長い時間働いているので

自分を知ってもらうことも大事だと思うのです。

 

 

 

もらえるのほとんどお酒ですけどね!まきこまきでした