まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

りぼんに鬼滅の刃シール

鬼滅の刃、完結しましたね まきこまきです

 

 

やはり、人気絶頂のうちに終わるのは

とてもいいですよね。

その後もスピンオフも読みたいと娘が言っていましたが

作者も描きたいこと描き切ったんだろうなと思うし

20巻ちょっとで終わるのでちょうどいい。

会社の人からも一緒に予約してと頼まれた

コミックスの同梱版の予約、しましたよ!

 

 

本日朝の測定体重56.8キロ

先週金曜日比+400g

目標標準体重49.5キロ

 

 

ゴールデンウイーク明けだったか、

本屋に行った時に雑誌をチェックしていた娘、

これが欲しいと持ってきたのは

今まで娘が買ったことのない「りぼん」

読んでるマンガないのに急に何で?と聞いたら

鬼滅の刃シールが欲しいから・・・

 

そういえば、「りぼん」はジャンプと同じ集英社だった!

f:id:makikomaki310:20200511095032j:plain

f:id:makikomaki310:20200511095107j:plain

確かにすごく可愛いけどこれだけの為に・・・

 

 

たまたま2冊くらい残っていたのを見つけたようですが

違う本屋に行ったらありませんでした。

連載は前後が分からないけどちゃんとマンガも読んでましたよ。

もう一つの付録のサコッシュも結構可愛かったです。

 

 

普段買わない雑誌を買わせる鬼滅の刃

やっぱりすごすぎる!まきこまきでした。