まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

変だけど可愛い花

今日は終業式まきこまきです

 

 

 

16日間の短い夏休みが始まります。

今週か来週の土曜日接骨院行きたいなあ

先週実家に行ったのは木・金で

祝日だったからお休みだったのです・・・

 

 

 

本日朝の測定体重56.7キロ

水曜日比±0

目標標準体重49.5キロ

 

 

私は土曜日に実家に行く時、接骨院に行きます。

前回は確かうちの旦那が母の実家の田植えの手伝いに呼ばれて

金曜日の夜に実家に行き、

土曜日の朝、旦那を母の実家に送ってから行ったんです

マッサージ、電気、

ウオーターベッド、腰の牽引、

希望者にはカッピング

これだけやってもらって500円。

常にご年配の方たちがたくさんいます。

もみ返しもなくて上手なので

毎日行きたい。

 

 

その接骨院にはたくさんの

観葉植物や花が置いてあって。

肩を温めてもらっている時に

窓際に置いてあるのを

眺めるのが好きなんですが

 

 

去年は見かけなかった変な花が!

f:id:makikomaki310:20200709094701j:plain

でも、なんだか可愛い・・・

 

 

全体を撮るの忘れましたが

アロエみたいな多肉植物から

一本だけみょーんと伸びた茎?に

こんな風に花がぶらさがっているのです。

 

 

初めて見た何とも言えない可愛さに

思わず許可を取って

写真撮っちゃいました。

 

 

何ていう植物なのかは

分からないらしい・・・

 

 

欲しいけど、私は枯らしちゃうと思う!

まきこまきでした