まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

なろうでも連載中「神達に拾われた男」

相変わらずなろう小説を読み漁り

週末の夜はなろう廃人となりつつあるまきこまきです

 

 

 

本日朝の測定体重56.0キロ

月曜日比-100g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

kamihiro-anime.com

神達に拾われた男1 (HJ NOVELS)

神達に拾われた男1 (HJ NOVELS)

 

 

今期のアニメで始まってます!

スライムがキレイ。

絵も可愛いので娘もお気に入り。

前世がゴツ過ぎてどうなの

と娘が笑っていましたが

この子の身体能力的にあのくらいじゃないと

説得力がないだろうと話すと納得。

 

 

なろう小説でも連載中。

面白いですよ!

基本は完結済みを選んで読んでいるのですが

やはりハズレもあるので、面白さを求めると

書籍化しているものは間違いないだろうと

調べて連載中の作品にどんどん手をつけてしまい

更新待ちの連載中作品結構あるんです。

 

 

現在更新を心待ちにしているほんの一部をご紹介

「転生しまして、現在は侍女でございます」

「魔道具師ダリヤはうつむかない」

「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました」

「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました」

 

 

もう、更新待ちきれないから

自分で書いてみちゃおうかなとも思うのですが

何ていうか盛り上がりが作れないんですよ。

ハラハラドキドキがないんです。

それでいてだんだん自分がその世界に飽きてきちゃうのもあるので

完結させるの無理そう。

それか、1ページで終わるような超短編ならいけるか?

そのうち超短編なろうに作るかも。

 

 

 

完結できる人尊敬しますまきこまきでした