まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

小学生でも行ける脱毛サロン レイビス郡山店のティーンズ専門「キキラ」

悩みは尽きないまきこまきです

 

 

私も閉経すると鼻下の産毛が濃くなったりするかも

と思うと、また通うようになるのかなあ。

 ソース画像を表示

 

 

本日朝の測定体重55.8キロ

先週金曜日比-100g

目標標準体重49.5キロ

 

 

上の娘は脱毛の必要がないくらい体毛が薄いのですが

下の娘の体毛は毛質は細くてすごく柔らかいものの少し気になる感じ。

色白ではないのでまだ目立たない方ですが

夏には私の眉そり用シェーバーで腕や足のムダ毛を処理していたので

気にするお年頃なのです。

1回、自分で剃るの疲れるからやってと頼まれて剃ってあげたことがありますが

1週間に1回でも結構大変。(眉そり用のシェーバーだから小さいので)

自己処理を少しでも楽にしてあげたいと思っていたのですが

小学生の脱毛を扱っているお店ってないんです。

ホルモンの関係もありますし、だいたい16歳以上。

 

 

そしたら、現在顔脱毛に行っている会社の人が

「私が行っているとこだったら小学生でも脱毛出来るみたいだよ」

って、紹介してくれたので行ってみました!

 

 

レイビス郡山店がティーンズ脱毛専門でキキラというのを始めたみたい!

www.rayvis.co.jp

www.mapion.co.jp

 

生理が順調にきていれば施術できるそうです。

うちのこは生理になって1年過ぎて毎月順調なので問題なし。

カルテのようなものや契約書、同意書等書類を書くだけで30分。

そのあとムダ毛が生えるシステムと

脱毛についての説明があって

個室で水着に着替えるタオルワンピースのようなものに着替えて

毛量や肌の状態を見るカウンセリングをして契約。

約1時間かかりました。

他にも用事があったので、その日はカウンセリングと契約だけ。

今回はワキ脱毛完了5年に1年通える両肘下か両膝下が選べる

5500円のコース。

5500円以外はお金がかかりません。

f:id:makikomaki310:20210203112921j:plain

肘下か膝下か迷って、利き腕の自己処理が難しい肘下をチョイス。

それ以外の部分をやろうと思うと1回あたりが高いですよ

どの箇所でも使える回数チケットを購入いただくと1回あたりが安いですよ

って感じです。

回数チケットが安くて10万円と高額なので、ひー!ってなります。

 

 

私も独身の頃いろいろ行きましたが

どこも初めての方限定っていうのが一番安いんです。

勧誘を断る強い気持ちを持って

面倒でも初めての方限定のプランをいろんな脱毛サロンで行くのが

脱毛完了まで一番安く済ませる方法だと思うのです。

 

 

 

どこの店も1か所あたり18回くらいやると完璧というのですが

6回施術しただけでもだいぶ薄くなります。

ワキは5年通えますから多分その間に生えなくなると思うので

今回肘下を1年キキラで施術してもらって

他のサロンで施術できる年齢になったら

気になる部分を施術するキャンペーンを狙って通えば

大人になる前にはだいぶ自己処理が楽になるだろうと思います。

脱毛サロンでの勧誘をやんわり断る姿を見せていけば、

大人になって自分で行くようになっても

ちゃんと流されないで断れるようになると思うんです。

 

 

昔に比べると脱毛サロンはかなり安くなったような気がします。

娘の友達も悩んでいる子が結構いるみたいで

小学生でも除毛クリームとかを使っているらしいのです。

私は過去脱毛に通っていた経験から、

自己処理はシェーバーでやりなさいと話していました。

比較的肌に負担がかからないので。

数回通って脱毛の効果を確認したら

キキラをおすすめしてみようかなと言っていました。

 

 

通うのがちょっと面倒だけど悩みが減るなら

自己処理よりはいいと思うまきこまきでした