まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

映画公開間近!鬼滅の刃が色々な雑誌に出現!

先日1巻から読み返したまきこまきです

 

 

 

年末にかけてコミックス最終巻まで

少しずつ発売予定ですが

復習大事ですね。

やはり名前が難しい・・・

 

 

 

本日朝の測定体重56.5キロ

水曜日比±0

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

映画はもちろん観に行く予定ですが、

今回のお祭り騒ぎに便乗して購入した雑誌がこちら

 

 

セブンティー

f:id:makikomaki310:20201002083334j:plain

表紙が鬼滅の刃だったので

30年ぶりくらいにアニメディアを購入している気分でした

付録はB5サイズのクリアファイルが5枚!

どれも本当に可愛い!

 

りぼん

f:id:makikomaki310:20201002083310j:plain

以前も付録になった

カナヘイとコラボしたシール

f:id:makikomaki310:20201002083322j:plain

可愛くて使えない・・・

 

 

りぼんには通常の付録でペンケースがついてました。

豪華だなあ。

 

 

更に、これから発売予定の雑誌も鬼滅の刃付録が!

10/7発売「LEE」一筆箋

10/7発売「marisoru]チケットホルダー

10/9発売「MEN’S NON-NO」スライダーケース3個セット

10/12発売「BAILA」カラー扇子

10/20発売「non-no」卓上カレンダー

10/22発売「MAQUIA」キャラ柄巾着ポーチ

10/23発売「SPUR」ミニバッグ

 

調べてみてください。

可愛いですよ。

我が家は今回ので満足したので買いませんが。

 

 

連載は既に終わっていますが

色んなジャンルの雑誌で宣伝するのすごいですね。

今までこんなのなかったなあと思います。

 

 

出来れば公開日に行きたいけど無理!

まきこまきでした