まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

今回も美味しい!

涼しいお盆でしたねまきこまきです

 

 

今日はなんだかムシムシしますが

長袖を着るお盆なんて久しぶりでした。

お墓参りも雨で したが

お盆でも部活のある娘の

少しの休みの合間でやることはやった感じ

休みが長かった分、まだ頭がぼんやりしている気がします。

 

 

 

本日朝の測定体重56.9キロ

お盆休み前比+100g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

以前、美味しかった期間限定柿の種を紹介しました

makikomaki310.hatenablog.com

 

 

第二弾が出てたの買っちゃった!

f:id:makikomaki310:20210818084707j:plain

第二弾はカレー味とチーズピーの組み合わせ!

f:id:makikomaki310:20210818084654j:plain

f:id:makikomaki310:20210818084641j:plain

お盆で実家からいただいてきた

美味しいビールと一緒に。

 

 

カレー味のおせんべいって

美味しいけど何て言うかくどくなりがちなんですが

柿ピーだからか、あっさり。

ほのかなチーズ味の殻をまとったピーナッツが

カレー味柿ピーと相性が良くて美味しい!

ビールがすすむ!

 

 

今回も美味しいから買ってみて!

まきこまきでした