まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

永瀬廉を観に行ったのに伊藤健太郎のカッコよさが光った劇場版「弱虫ペダル」

主題歌が爽やかでいいですねまきこまきです

 

 

娘たちにせっつかれて

お盆休みの最終日、

朝一番の上映を観てきました!

 

14日公開だったのに

パンフレット売切れちゃってました・・・

結果、映画「ふりふら」も連れてくる

約束をしました・・・

 

 

本日朝の測定体重56.6キロ

月曜日比-200g

目標標準体重49.5キロ

 

 https://news.infoseek.co.jp/article/nipponhoso_239974/

 https://movies.shochiku.co.jp/yowapeda-eiga/

二時間にギュッと収めますから

やはり原作とはちょっと違います

千葉県のインターハイ予選を一番の山場にして

キレイにまとめていました。

やはり原作が好きな旦那は

インターハイで御堂筋観たかったなあ

と言っていましたよ。

劇場版「弱虫ペダル2」希望。

私はハコガクの面々を観てみたい! 

 

 

 

主人公の優しい雰囲気に

永瀬廉くんピッタリだったと思います。

ラブ★ヒメの「恋のヒメヒメぺったんこ」も

しょっぱなから歌っていて娘と笑っちゃいました。

 

 

永瀬くん、確かに主人公なのですが

原作通りの基本オタクキャラ。

心の強さはあるけれど

キャーキャー言われるタイプではないのです。

とても好感は持てるのですが

どうしても伊藤健太郎の方が・・・

伊藤健太郎がカッコよく見えちゃうんですよ!!

ラストではもう廉くん喰ってました。

私の中では。

あれ?主役伊藤健太郎じゃね?くらいに。

 

 

先週は特に、

映画の宣伝で永瀬廉と伊藤健太郎

テレビで多く見せられていたのですが

TOKIOカケルに出ていた

伊藤健太郎が何だかカッコよく見えていたんです。

男友達が多そうなカッコよさ。

ああ、嫌いじゃないよー←既に好き

下地が出来ていたところに観たので

最初からカッコよかった・・・

 

 

伊藤健太郎といえば「今日から俺は

原作ちょっとだけ読んだことあるのですが

三橋が卑怯でいやになって読まなかったという経緯から

イメージが悪く、ドラマを観ていなかったけど

話題になったし映画にもなったし

今更だけどドラマ借りて観ようかなあ。

確か伊藤健太郎の役の方はまともな感じだったし?

なんでも読む私、不良マンガも意外と読んでます

 

makikomaki310.hatenablog.com

 

 

 

 

急な山道、本当に自転車漕いでて

大変だったろうなあ。

その辺も見どころですよ!

映画館も、コロナ対策で

横は一席おき、前後は互い違いなので

前の席に人が座らないから

どの席でもものすごく見やすいです。

 

 

 

コロナ対策中映画館での映画鑑賞オススメ!

まきこまきでした