まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

あれ?まずくはない・・・チロルチョコめんべい味

めんべいって知ってますか?まきこまきです

 

 

 

数年前九州のお客さんがお土産で買ってきてくれて

すごく美味しいって好評だったんです。

www.fukutaro.co.jp

そしたらファミレスのジョイフルでめんべいの割れせんが販売されていて。

会社の人が買ってきてくれたりしたんですが

近くのジョイフルがコロナの影響でつぶれてしまい

もう一店舗どこかにあったような気がするけど

コロナだし、行かないまま今に至る・・・

 

 

 

本日朝の測定体重56.6キロ

水曜日比+100g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

ああ、そういえばめんべい食べたいなあと思っていたら、

会社の人が「めんべい」のチロルチョコ買ってきたんです

f:id:makikomaki310:20210510105156j:plain

勇気が出なくて二日寝かせたのですが

思い切って食べてみたら意外と食べれた・・・

遠くの方にめんべいを感じます。

 

 

でもやっぱり普通のめんべいがいいまきこまきでした