まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

ハイローラーを作ってみた

コストコに行きたくて・・・まきこまきです

 

 

ゴールデンウイーク、引きこもっていましたけど

そういえばコストコに行きたいなあと思っていたんです。

ハイローラーが食べたくて・・・

 

 

本日朝の測定体重56.5キロ

先週金曜日比-100g

目標標準体重49.5キロ

 

 

週末、娘たちが部活に行ってしまうと自由時間なんですよ

で、ネットで調べてハイローラーを作ってみたら

見た目はともかく味が結構似てた!

f:id:makikomaki310:20210524082224j:plain

クックパッドで検索したレシピを数件合わせて作りました。

マヨネーズよりシーザードレッシングの方が

コストコハイローラーっぽかったです。

 

 

小麦粉で作ったトルティーヤもいい感じでしたが

焼いてから少し放置しただけでバリバリになってしまうのです

焼き過ぎず、が難しく、

これは今後の課題かなあ・・・

 

でも、思った以上に簡単だし材料も少なかったので

夏のお昼のメニューが増えました!

 

 

 

来週の自由時間は何を作ろうかな

まきこまきでした。