まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

マックよりいいらしい

パラリンピックが始まりましたねまきこまきです

 

 

 

県民全体に不要不急の外出自粛を求められながらも

毎日学校と部活に行く娘。

感染が増えている地域の小中学生は

授業時間の短縮や部活動が1時間に制限されたりしている様子。

多分中学校の秋の新人戦はなくなりますが

高校の野球部は明日から秋大会のシードを決めるための試合!

無観客ですが保護者は入場出来るので、

張り切って応援してきます!

そういえば蔓延防止のやつ、周りの人が「マンボウ」って言ってて

聞くたびに水族館にいる身の詰まったあれを思い出すから

略し方もう少し考えて欲しい・・・

 

 

 

本日朝の測定体重56.9

月曜日比-100g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

爆発的に感染が増えたオリンピックよりもちょっと前

娘が駅に入っているサイゼリヤで友達とランチ

私、知らなかったのですが、

ランチ500円で食べれるんですね・・・

www.saizeriya.co.jp

 

ハンバーグ、ライスじゃなくてフォカッチャをチョイス

f:id:makikomaki310:20210824083351j:plain

これに、具のないランチスープが飲み放題らしい。

 

 

マックより良くない?

と言っていました。

 

 

 

ランチにサイゼリヤ

選択肢に入れておこう。

持ち帰りもできるんですよね

でも、家の近くにはないんだよなあ・・・

 

 

 

ガストならあるよ!まきこまきでした