まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

最後の主題歌ダンスが可愛い!映画「かぐや様は告らせたいファイナル」

公開日の夜に行きました

まきこまきです

 

 

娘たちがどうしても行きたいというし 

楽しみにしていた関西旅行がコロナでダメになって以降

いろいろなところに連れて行ってあげれてないから

映画くらいはという気持ちがあるので

公開日の金曜日、仕事が終わってから

行ってきましたよ!

蔓延防止前でしたが平日の夜だからか映画館はガラガラ。

公開日なので一番人数の入るスクリーンでの上映だったのですが

10人いたかどうか。

 

 

本日朝の測定体重57.1

先週金曜日比+200g

目標標準体重49.5キロ

 

 

 

ソーシャルディスタンスどころか

田舎の隣の家くらいの距離を感じつつ

視聴してきました。

人が少なすぎて笑い声もあげられない雰囲気・・・

 

 

一回目を観た時よりも平野紫耀の沼にズブズブの娘は

一回目より面白かったしカッコ良かったと

しばらく余韻に浸っていました。

確かにビジュアルがとても良かったし、前回よりも楽しかったですが

映画館で二回は観なくていいかな。

でも、最後の歌が思いがけず可愛かった!

かぐや様のメンバーでダンスを踊っているんですが

ホントにとっても可愛い。(語彙力)

歌の部分のPVだけ欲しいけど

映画のDVD買えって感じなんだろうなあ・・・

 

 

ちなみに主題歌のシングルは10月発売。

耳に残る印象的な音楽は

キンプリにも映画の主題歌にもピッタリな

ジャニーズっぽいアイドルソング

娘たちはもちろん

40代のおばちゃんも元気をもらえます。

ドライブ中に流れたら気分上がりそう。

 

 

 

今回、公開日に行ったからか

グッズがたくさんありました!

f:id:makikomaki310:20210825085101j:plain

上の娘はパンフ、クリアファイル、

バルーンタイプのキーホルダーを購入

下の娘はミラーを購入していました。

f:id:makikomaki310:20210825085226j:plain

映画の中にもたくさん出てくるので、観た後は更に欲しくなる

ハートモチーフのグッズが可愛いですね!

 

 

最後の歌のところを観たいからDVDを待とう。

映画館で観たい映画が結構ありますが

1か月に1回でも今は周りの目が気になるし

観に行ったんだ!って紹介しづらい。

ラーヤ終わっちゃうんじゃなかろうか・・・

そういえば、実家の母と観に行きたいと話していた

福島市の美術館の企画展も

福島市でやってる田中達也の展示も

蔓延防止の期間中に終わってしまう・・・

また来てくれるかなあ・・・

 

 

 

気にせず映画を観に行けるように

はやくなってほしい

まきこまきでした

makikomaki310.hatenablog.com